ハイレベルな美女をゲットするメルマガと商材

こんばんは。トレンディです。

 

いきなりですが、僕は睡眠時間が異常に長いです。12時間はデフォルトで1番の最高記録が20時間の睡眠を取ったことがありますw

キチガイですよねwww

ですので朝帰りなんかしてしまうと、次の日がなくなります。だからクラブには基本的にいかないのですw

 

僕がクラブに行き朝帰りで死ぬほどビビッタのが

 

朝8時に寝て、朝4時に目が覚めた事ですw

 

意味わかりますか?w朝帰りして寝て起きたら次の日の朝になってましたwww仕事は遅刻せずにいけましたけどねw

ですので仕事帰りや外出途中のストリートナンパが1番健康的でいいですw

ちなみのこの話はこの後の話と1ミリも関係ないですw

 

ハイレベルな美女をゲットするメルマガ

ストリートナンパを始めて結果がすぐに出るって人は少ないです。

元々女に慣れている、女遊びをしていたって人はストリートナンパで結果を出していくのはもしかしたら簡単かもしれないですよね。

ただナンパを始めるって人は基本的に非モテな方が多いと思います。スタートラインが

  • 女と話した事がない
  • 何を話せばいいかわからない
  • 何て声掛けすればいいかわからない
  • 連れ出したらどうすればいいか
  • マインドセットは

って方多いと思います。僕もそうでしたw逆にそうじゃなければおかしいですwwwただ女と話した事のないような非モテの方がストリートナンパでセフレ5人10人作るや彼女3人出来ました!ってなるとその人からしたら

 

めちゃくちゃ人生変わりますよねwww

 

ストリートナンパで女性関係コンプレックスの克服もそうですが、ストリートナンパで得られるものは、対女性関係コンプレックスのみではなく、対人コミュニケーション能力、自信、鋼メンタルなど様々な物が得られるはずです。

 

詳しくはプロフィールを見ていただければ→プロフィール

 

そんなストリートナンパに関するノウハウや情報、ナンパ実録音声などを僕も配信していますが、今回は僕が昔からメルマガを購読させて頂いてるナンパ師の方のメルマガを紹介します。

 

題名でお気づきの方もいらっしゃるんじゃないですかねw

ハイレベルな美女をゲットするナンパブログで有名なYASUさんです。

 

YASUさんのメルマガ無料登録はこちら→YASUのメルマガ

※リンクをクリックするとYASUさんのプロフィール記事に飛びます。

 

ブログに関しては見て貰えれば分かりますが1日では全部見れないくらいのボリュームですw例えると、ディズニーランドは1日で全部回れないですよね?そんなニュアンスですw

 

はい。そこは自分で確認してもらえればと思いますw

 

YASUさんのメルマガに関してですが、僕も登録しておりナンパ初心者の為の配信が主です。ナンパ上級者にも役に立つ言い回しや切り替えし、マインドセットについても配信しています。

 

特にナンパ初心者の方にオススメです。特にオススメなのが最初の7日間の

 

ナンパ初心者用7DAYS

 

です。7日間のメール講座やナンパ実録音声の配信が7日間連続であります。

おおまかな内容としては

[box02 title=”ここにタイトルを入力”・最も美女をゲットできるストリートナンパ方法
・目標設定
・モデリング
・声かけ方法
・立ち位置や姿勢、タイミング
・話題にする内容
・具体的な声かけフレーズ集
・初心者が成功しやすいナンパスポット
・ナンパ仲間との合流について
・しつこいと思わせないための粘り方
-考え方、女性心理
-具体的な粘り方のフレーズ集
・成功するために必要な努力量
・成功率を上げる誘い方
・スマートな誘い方とは
・具体的な誘い方のフレーズ集
・失敗したときのリカバリ方法
・アポ・連れ出し時の会話
-会話中に意識すべきこと
-話題
-ホテル連れ込みを成功させるための店を出るタイミング
・成功する人に共通するマインド
・ナンパ以外にも通じる重要な3マインド
・特にナンパで必要な4つのマインド
・キープするためのコツ
・女を虜にするセックステクニック
・ナンパブログを書く必要性
・女にモテるためのファッション
・地蔵克服方法
・結果を出している人の共通点
・ナンパができるようになって気をつけること
・YASUがナンパ初心者だった頃から、それなりに結果が出せるようになるまでのストーリー
・実際のナンパ音声・解説・会話書き起こし ? 7人[/box02

 

です。その他にもメルマガ読者からの質問に対する回答や、ナンパ師との対談音声など普通に面白いですw

 

あとYASUさんと言えばTAVですね。僕はTAVを買っていないので分かりませんがTAVに関する説明や、TAV購入者のみで飲み会などもやっています。

 

そういった共通点を持つ初心者ナンパ師の交流の場を設けてもいますので、ナンパ初心者の方には嬉しいですねw

 

YASUさんのメルマガ無料登録はこちら→YASUのメルマガ

YASUのナンパ実録音声50本

 

YASUさんのナンパ実録音声50本になります。

様々なシチュエーションでのナンパ音声になりますので、ナンパを始めた初心者の方はカナリ役に立つ音声です。

そもそもナンパ音声自体出している人が少ないのでw

僕も買いましたw

この音声はなんて声を掛けていいか分からない、何を話せばいいのか分からない

っていう方に特にオススメです。

ストリートだけでなく本屋や外人ナンパの音声もありますので。

半端ないボリュームになります。

購入はこちら

↓  ↓


YASUの実録ナンパ音声50本セット(特典付き)

 

YASUの実録ナンパ音声50本の内容

[box02 title=”ここにタイトルを入力”

(1)エ ロくてかわいい女子大生のナンパ音声(渋谷センター街)
渋谷センター街にて女子大生の連れ出し音声+音声書きおこし+解説
最初の声かけ時点ではガンシカ(無視)されていますが、女の反応を引き出すための効果的なオープナーを使って会話成立させています。
その後、カフェに連れ出して、その日のうちに自宅に連れ込んでセ ックスしています。
結構かわいくてエロかったです。

(2)スタイルの良い美人OLのナンパ音声(六本木)
六本木にてスタイルの良い美人OLのLINEゲット音声+音声書きおこし+解説
飲み会に向かっている子に声を掛けて、お店の前で足止めをしています。時間がなかったので、声かけから1分ほどでLINEをゲットしています。
LINEをゲットするだけではなく、LINEの返信率を上げるためのテクニックが会話の中に盛り込まれています。

(3)上記にてLINEゲットした美人OLとのアポの音声(渋谷)
上記にてLINEゲットした美人OLとのアポの音声+音声書きおこし+解説
集合してから店に入るまでの音声を収録しています。
会ってすぐに女の食いつきを上げるトーク、主導権の握り方について参考になると思います。アポの勝負は半分以上この部分で決まっています。
このあと店で一緒に飲んだ後、自宅に連れ込んでセ ックスしています。
フ ェラがとても上手かったです。

(4)スタイル抜群の美人キ ャバ嬢のナンパ音声(渋谷センター街)
渋谷センター街にてスタイル抜群のキャバ嬢の連れ出し音声+音声書きおこし+解説
1回目の声かけ失敗した後、しばらくして同じ子が偶然通りかかったので、再度、声をかけました。
2回目に遭遇した場合に有効な会話テクニックを使ってカフェに連れ出しています。
かなりの美女でした。いい車に乗っていて相当稼いでいるらしいです。

(5)ハイレベルなアメリカ人モデルのナンパ音声(英語)(渋谷)
アメリカ人モデルのカフェ連れ出し音声(英語)+音声書きおこし(英語+日本語訳)+解説
モデルの仕事でたまたま来日していたアメリカ人モデルに渋谷で声をかけてカフェに連れ出しています。
外国人を相手にする場合に参考にできる音声です。
某モデル事務所に在籍する世界クラスのモデルです。
かなりのハイレベルな女でした。
書きおこしは英語と日本語訳もつけているので外人ナンパの際の参考になると思います。

(6)美脚の美人女子大生のナンパ音声(渋谷センター街)
渋谷センター街にて美脚の美人女子大生のLINEゲット音声+音声書きおこし+解説
私がよく使うテンプレートを使って声をかけています。すぐに足止めして簡単にLINEをゲットできました。
後日、一緒に飲んだ後、自宅に連れ込んでセ ックスしています。
スタイルが良くて肌もめちゃくちゃキレイでした。

(7)爆 乳のキャバ嬢のナンパ音声(渋谷)
渋谷にてキャバ嬢のLINEゲット音声+音声書きおこし+解説
声をかけた後、何度かLINEの交換を断られていますが、しつこいと思われないような粘り方をしてLINEゲットしています。
キャバ嬢のような、非常に男慣れしているレベルの高い女に対して有効な会話テクニックを使いました。
後日、自宅に連れ込んでセ ックスしています。
ちなみに、この子は銀座のとあるキャバクラ店のNo.1だそうです。

(8)美脚の可愛い子2人組のコンビナンパ音声(六本木)
六本木にて美脚の可愛い子の連れ出し音声+解説
コンビナンパで2人組に声をかけています。一瞬でバーへの連れ出しを成功させるために有効なフレーズを使っています。
後日、自宅に連れ込んでセ ックスしています。
スタイルが良くてかなりの美脚でした。

(9)美人レースクイーンのナンパ音声(渋谷)
渋谷にてレースクイーンの連れ出し音声+解説
深夜のストリートでナンパしており、非常に警戒されていましたが、警戒心を解くためのトークが参考になると思います。
カフェに連れ出した後、ダイニングバーとカラオケに行きました。
背高めでスタイル抜群でした。
ちなみに手マン済みですw

(10)スタイルの良い美容部員のナンパ音声(渋谷)
渋谷にて待ち合わせ中のスタイルの良い美容部員のLINEゲット音声+解説
待ち合わせ中のターゲットに対して有効な声かけフレーズを使ってナンパしています。
後日、自宅に連れ込んでセ ックスしています。
美脚でしかもいいケツしていました。

さらに、40本のナンパ音声があります。(長くなるので詳細は省略しています)
(11)セレブなキャバ嬢連れ出し音声
(12)美人でスタイルの良いOLカフェ連れ出し音声
(13)西麻布にてアパレルの子からLINEゲット音声
(14)美脚でスタイルの良い新入社員カフェ連れ出し音声
(15)六本木にてコンビナンパでスタイルの良い美容師連れ出し音声
(16)スタイル抜群の超絶美女連れ出し音声
(17)巨 乳からLINEゲット音声
(18)超高学歴な巨 乳のドイツ人留学生連れ出し音声【英語】
(19)六本木で働くキャバ嬢連れ出し音声
(20)スタイル抜群の美人ヨガインストラクター連れ出し音声
(21)巨 乳の可愛い子からLINEゲット音声
(22)ショーパン美脚のクラバー女子大生連れ出し音声
(23)スタイル抜群の美人CAカフェ連れ出し音声
(24)巨 乳で可愛い子連れ出し音声
(25)ショーパンで美脚の可愛い子からLINEゲット音声
(26)ミニスカで美脚のOLからLINEゲット音声
(27)六本木で働く美脚の美人キャバ嬢連れ出し音声
(28)長身でスタイル良い可愛い子からLINEゲット音声
(29)スタイル抜群のミニスカ美女連れ出し音声
(30)一度ナンパしたことのあるキャバ嬢連れ出し音声
(31〕スタイルの良い女子大生連れ出し音声
(32)No.1風 俗 嬢からLINEゲット音声
(33)スタイル抜群のウクライナ美女連れ出し音声【途中まで英語】
(34)スタイルの良い美人OL連れ出し音声
(35)スタイルの良い美人OL(23歳)連れ出し音声
(36)六本木のキャバ 嬢からLINEゲット音声
(37)スタイル抜群の台湾美女からLINEゲット音声【英語】
(38)巨 乳ギャル連れ出し音声
(39)転職活動中のスタイルの良いOL連れ出し音声
(40)風俗嬢のギャルからLINEゲット音声
(41)スタイルの良い美人な元モデル連れ出し音声
(42)スタイルの良い台湾人の美人CAからLINEゲット音声【英語】
(43)スタイルの良い可愛い子からLINEゲット音声
(44)スタイルの良い美人からLINEゲット音声
(45)おっとり系の美人なOL連れだし音声
(46)可愛いギャルからLINEゲット音声
(47)スタイルの良い美人人妻からLINEゲット音声
(48)スタイル抜群の美人モデルからLINEゲット音声
(49)六本木にて巨 乳で美人のモデル連れ出し音声
(50)アメリカ人のハイレベルなモデル連絡先ゲット音声【英語】

[/box02

ストリートだけでなく本屋や外人などのナンパ音声もありますので相当なボリュームだけでなく、様々なアプローチを参考にできますね。

この音声集を購入していただいた方には僕限定の特典をつけています。

 

特典1

トレンディのナンパ音声10本

内容
1、気の強い美女OLバンゲ音声

2、ネトナンアプリの待ち合わせ女子バンゲ音声

3、待ち合わせの女子に声を掛けてバンゲ音声

4、モコモコした服を着た美人社会人バンゲ音声

5、水の民に体入予定の子を連れ出し音声

6、ムチムチ巨乳の美人学生連れ出し音声

7、韓国人美女を直カラオケ連れ出し音声

8、ギャル系風の民を居酒屋連れ出し音声

9、6の音声連れ出し後のカフェ内音声

10、8の風の民と居酒屋退店後、家までの連れ出し音声

 

僕のナンパ音声とYASUさんの音声を合わせて60本の音声を聴けるのです。

相当なボリュームになりますねw

僕の音声には家連れ出しまでの音声もありますので相当参考になるはずです。

 

特典2

トレンディのマインドセット、テクニック集

マインドセット、テクニック集内容

マインドセット編

1. 出会った女子を楽しませるのが鬼重要

2. 人間は1番自分に興味がある

3. 両親にプレゼントをあげる時の気持ちで

4. 女子を少し引いた目線で見る

5. 女子に言われた一言で感情を揺さぶられない為に

6. ナンパは素を出す必要なし

7. 常に上から目線で

8. 限界を自分で決めない

9. まずは経験値を積むのが重要

10. 自信の付け方

11. 失敗は成功

12. セックスしなくてもいいと思って接する効果

13. ダメージ負ってない感が大事

14. 嫌われてもいいと言われる本当の意味

15. 最強の自分をイメージする
テクニック編

1. 声掛けで笑いを引き出すコツ

2. 相手の表情を見て心情を弄る

3. 服装、持ち物を弄る

4. 共有スぺースの活用

5. 理由付けの重要性

6. 言い合える関係の作り方

7. グダ崩しのグダ崩し

8. 相手軸トークについて

9. 正解を放り込むについて

10. 誰にでも当てはまるコールドリーディング

11. 嫌いじゃないでしょとそれで

12. 何も言わずに個室に連れ出す方法と効果

13. 効果的なギラつき方

こちらを無料で配布いたします。

この商品は通常9800円で販売している商品ですが、音声50本購入者には無料でお渡しします。

 

特典3

無料座学講習

無料での座学講習を行います。

東京に住んでいないなど、直接お会いできない距離でしたらスカイプでの座学コンサルを行いますのでご連絡ください。

 

特典4

CLCメール講座

CLCコミュニティでのメルマガを特典につけております。

完全参加型のメルマガで頂いた意見などがコンテンツに変わります。

 

まとめますね。

 

YASUのナンパ音声50本購入者への限定特典

  • トレンディのナンパ音声10本
  • マインドセット、テクニック集
  • 無料座学講習
  • CLCメール講座

これらの特典と音声集になります。

 

音声と同時にテキストで理解度を高められますし、座学講習で説明することで理解度はえげつないくらい変わるでしょう。

 

それぐらい意味のある音声ですね。

死ぬほどオススメです。


YASUの実録ナンパ音声50本セット(特典付き)

 

※購入者の方は特典を受け取る為に直接「注文番号」をメールにて送信してください。特典は、一週間以内にお渡しします。必ずご連絡ください。

問い合わせ先はこちら

問い合わせ

 

では

 

新宿歌舞伎町で闇を抱えた女子とナンパで即日セックス

ストリートナンパで即。29歳CA即った話

ナンパに役立つオススメナンパ商材まとめ

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。