ナンパノウハウ

ナンパでコンプレックスは武器でっせ

投稿日:2017年2月24日 更新日:

どうもこんばんは。トレンディです。

先日熱海に行ってきましたw超どうでもいい情報ですけどw

皆さん秘宝館って知ってますか?w熱海の山の上にある、知る人ぞ知るエロ館ですw

中はエロい模型や絵、体位の説明やクジラの性器など死ぬほどくだらない物が沢山ありましたw

 

ただ俺はそういうくだらない物が大好きですwww

 

写メ欲しかったのですが撮影禁止だったので撮れずwネットで拾った画像ですが、まあ行ってみてくださいw女の子も男も楽しいですw

多分変な気分になりますw

メシも普通に上手いので熱海はいいですねw是非行ってみてくださいw



 

コンプレックスについて

まあ人間コンプレックスの1つや2つありますよね。

俺もまあまあコンプレックスありましたw簡単に言うと

  • デブ
  • 痩せればいいのにとりあえずデブ
  • コミュニケーション能力が低い
  • 女性経験の少なさ
  • 経験少なすぎて対女性コミュニケーションが意味わかんない方向に行く
  • 足クサ

って感じですかねざっとwデブに関して2つもあるのは現在進行系だからですw

 

あ、足クサもでしたわwww

 

まあ、それはどうでもいい事なんですがw

 

人間コンプレックスの1つや2つあるのが当たり前であって、ナンパにおいてコンプレックスってめっちゃ響きますよね。

例えば良く聞くものだと

  • ハゲ
  • デブ
  • 身長が小さい
  • 足が短い
  • スタイルが悪い
  • ブサイク

こんな感じですかねwコレを全て持っている人いたらコンプレックスを気にするってのも分かりますw

それでもナンパで結果を出す事はできるのですが。

ちなみに俺はハゲと身長が小さい以外は当てはまりますねw

 

最悪っすwww

 

ナンパをした事ない人がコレを見たら絶対にこう思うと思います。

  • ハゲでナンパとか無理でしょ
  • ナンパはイケメンがゲット出来るもの
  • ナンパは見た目
  • ブサイクが美女とか絶対無理

良く聞くヤツですねw良くナンパは見た目という意見もありますが個人的にはそれが全てではないです。

むしろオマケくらいにしか俺は思ってないですねw

全然イケメンでなくても可愛い子はゲット出来るって事です。

イケメンじゃないとゲットできない?

コンプレックスで1番俺が聞いた事あるのが顔面”ですね。あのナンパ師はイケメンだからめっちゃゲットしているって言うようなのを、これでもか!って言うくらい聞きました。嫉妬えげつないですw

 

結論から言うと、さっきも言いましたが顔はオマケですw

顔に自信がない、イケメンじゃないからゲット出来ないて人はそのマインド自体問題ありありですw

 

顔はストリートナンパにおいてただの入り口でっせって事を理解したほうがいいですねw

 

声を掛けて生理的に無理と思われていなければ、顔の問題ではなく、トークやマインド次第です。

ただ、イケメンだろうが、ブサメンだろうがコンプレックスを気にしまくっている人間に暗い感じで声を掛けられたら、ちょっと気味悪いですよねwww

イケメンだけど暗い感じ、、、だとキモイですし、ブサメンでも明るく楽しそうな感じだと全然ナンパで即れます。

 

コンプレックスはむしろ出していくのが大事でっせて事です。

コンプレックスは出していきましょ

コンプレックスを必要以上に気にしている方、沢山いると思います。めっちゃ気持ちも分かりますしね。

もし気にしているコンプレックスがあるならあえて

 

オープンにしていきましょwww

 

って事ですw

例えばハゲているのなら

「俺の頭の光の反射で綺麗に見えるよw」

デブなら

「太ってると思ったろ?w」

ブサイクなら

「今俺の事ブスだな~と思ったろ?w」

みたいな感じですw

 

あえてオープンにしてコンプレックスを全く気にしていない感を出す事により

 

あ、この人面白いしめっちゃポジティブw

 

ってなりますw

俺も常に思う事ですが、めちゃくちゃネガティブな人より、コンプレックスをめっちゃポジティブに捉えられる系の人が好きですwナンパされた女子もそうであり、ネガティブなヤツに声を掛けられて

 

あ、面白いかも

 

ってのは1ミリもないですwww

あったら死ぬほど性格悪い系女子ですねw

 

コンプレックスを死ぬほど気にしている方はあえてオープンにすることをオススメしますw

 

コンプレックスはマイナスというより気にせずオープンにする事によりプラスでっせって事ですw

 

ちなみにこの間の声掛けが「俺の事ブスだと思って笑ったろ?w」ですw

そのときの音声はこちら

ナンパ実録音声(人妻連れ出し編)

 

イケメンだと期待値が高い為、面白くなければどんどん減点されますが、もしブサメンでも最初の期待値は低い為、楽しませれば食いつきは上がるしかないですw

 

コンプレックスはどんどんオープンにしていきましょw

 

纏めると

  • コンプレックスは気にする必要なし
  • コンプレックスはマイナスではなくプラス
  • マインドがしっかりしていればイケメンじゃなくても結果はでる
  • 顔は関係ない。
  • 熱海は楽しい(秘宝館オススメw)

ですw

 

コンプレックスを逆に武器にしてどんどん美女ゲットしてくださいw

 

では

 

 

 

オススメネトナンアプリ


【PCMAX】


タップル誕生

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログ村から他のナンパブログも読めます

対女性関係コンプレックス。対人関係全般コミュニケーション能力。ほぼ0だった自信。そんな1つもいい所が無かった俺がストリートナンパでめっちゃ変わりました。

今では女性関係に困らない生活、何処でも誰とでも仲良くなれるコミュニケーション能力、天空レベルの自信を得ています。それは全てストリートナンパで得たものです。

ストリートで知らない人に声を掛けるっていう異常な行為で自分に負荷を掛ける事で鬼成長しますwクラブナンパやネットナンパではそこまでの能力はつかないです。ストリートナンパっていう普通の人間からしたハードルが高い事を経験する事で得ることが出来るものは多いです。

俺のメルマガ無料登録して頂くと、そんなストリートナンパのノウハウ、情報、ナンパ実録音声などの配信もしています。登録していただくと特典で6日間ナンパ音声プレゼントしています。

メルマガ読者限定でしか配信していない情報、ノウハウは多いです。興味があれば下記から登録どうぞ。

※ただ女子とヤリまくりたい、ゲットできればいいって人はオススメしません。ストリートナンパでめっちゃ成長してオマケに美女ゲットしたいって人オススメです。その過程でヤリまくることも可能ではありますがw

 

メルマガ無料登録はこちら



*メールアドレス
*お名前(姓)
性別

-ナンパノウハウ
-

執筆者:


  1. ダナハ より:

    コンプレックスを笑いにかえれたら強いっすよね(´∀`)

    僕は、目の下に泣きぼくろ あるのがコンプレックスなんですが、最近はこれ押してみって、触らせようとして。だいたいキモいと言われますwww

    • torendy より:

      ダナハさんコメントありがとうございます!

      泣きぼくろ可愛いじゃないですかw
      なくなるまで押してもらいましょ(笑)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ナンパで女性を楽しませるコツというか考えかた

目次1 バレリーナと関西ナンパ師ブロガーサミット2 自分軸か相手軸か3 面白い人と楽しい人の違い4 ナンパは常に女子が主役 バレリーナと関西ナンパ師ブロガーサミット どうも、こんばんは。寝ても寝ても眠 …

楽しませて楽しむという事

  こんにちは、トレンディです。先ほど色々な事があり歯を抜いたのですが麻酔が効きすぎてヤバイですw麻酔をした事によって 唇が異様にだれてる感 感覚ない状態で唇噛んでも何も感じず強く噛みすぎて …

ナンパで自分の事を話す必要はなし

目次1 超絶インドアの俺2 ナンパで自分の事を話す必要なし3 コイツ他とちょっと違うなって思わせる方法4 自分の自信次第でいくらでもなる 超絶インドアの俺 どうも。基本的にアウトドアかと聞かれれば全力 …

ナンパで連れ出し、バンゲの成功率を上げる方法。ナンパ初心者向け

  こんばんは。トレンディです。   4月になり春になって朝が暖かくなってきましたね。寒いのが苦手な俺にとっては最高の季節になってきました。   ただこの時期になると悩む …

ナンパ初心者の地蔵克服方法

  はい。どうも、こんにちは。   トレンディです。   この時期になると、新入社員歓迎会、花見、などなど死ぬほど飲み会が増える時期です。皆飲み会大好きですよね。 &nb …

プロフィール


  どうも。トレンディです。昔の俺は人生に刺激がない、面白くないという日々を送っていました。そんな俺がストリートナンパに出会って人生180度変わりました。人生変えるための「行動力」と何かに挑戦する「挑戦力」をストリートナンパで得た俺がストリートナンパに関するノウハウ、情報を提供していきまっせw
 

無料メルマガ登録はこちら

ナンパに関するノウハウ、情報をメルマガ配信しています。メルマガ読者限定ナンパ実録音声あり。
*メールアドレス
*お名前(姓)
性別

オススメナンパ商材
  ・YASUの実録ナンパ音声50本セット(特典付き) ハイレベルな美女をゲットするで有名なYASUさんのナンパ実録音声です。購入者は下記の俺のナンパ音声10本無料で配信しています。
YASUのメルマガ YASUさんのメルマガです。メルマガでしか配信していないナンパ音声などもあります。オススメは登録から7日間の「ナンパ初心者用7DAYS」です。  
トレンディナンパ実録音声10本トレンディのナンパ実録音声10本になります。オススメは最後の家連れ出しまでの音声です。

アーカイブ

カテゴリー

オススメリンク

オススメナンパブログ
  ・コスパ追求師 トンパのナンパブログ低コストナンパ師のトンパさんのブログです。