東京でナンパするならここ!渋谷、新宿、池袋の街紹介

2017年9月8日

どうもこんばんわ。トレンディです。

 

いきなりですけど、電車ってめっちゃ苦痛じゃないですか?w

 

俺の場合、身長が少し高めなんで、電車が混んでる時にオジサン、

オバサン、兄ちゃん、綺麗なオネーサン、誰でも大体頭が目の前に来ますw

 

混み合ってる電車で体が向き合ってる事って大体無いじゃないですかwww

つまり俺の場合、無条件で混み合ってる電車では頭皮が目の前に来るんですwww何の罰ゲームで知らんヤツの頭皮嗅がなきゃいけないんだとw

 

電車降りた後の外の空気最高ですwww関係ないですねw

ちなみに

 

俺には1ヶ月に1度程こんな気持ちの日があります。

 

  • 何もやる気でない
  • 動きたくない
  • 何故かメンタルダメージ受けてる
  • 何言われても切り返せないw

 

っていう日がありますw

俺はこれをあの日って呼んでるんですけどwww

こういう日ありませんかね?w

やはりナンパは何かのついでが1番好きです。

 

日常的にやるのがいいですwよし!やるぞ!ってのは疲れちゃいますね。やりますけどwww

 

 

家に帰ってきてyoutube見まくってる俺ですが、

俺のブログの読者の方は、ナンパ初心者の方多いと思います。

 

ストリートナンパを始めた頃って、何処の街でやるか、何処に連れ出せばいいのか、即る場所は?ってのがありますよね。

 

基本カフェか居酒屋に連れ出すと思うのですが、

ナンパで大事な事は導線です。

 

居酒屋でもカフェ連れ出し後でも即の場所まで上手く誘導できれば即を量産させやすいです。

 

という訳で街紹介をしますwww

 

唐突www

 

渋谷、新宿、池袋の紹介です。

 

東京といったら渋谷、新宿、池袋でしょう。

東京にナンパ遠征来る方は参考にしてくださいねw

 

 

 

2016年俺が1番ストリートナンパしていた場所が渋谷です。現在でも渋谷が主な活動場所になります。遠征に来たナンパ師も

 

とりあえず渋谷いくっしょ♪♪

 

ってなる渋谷ですw東京来たから池袋いくっしょ♪♪とはならないですw

 

おそらくストリートナンパ師が1番多いんじゃないですかね。野生のナンパ師も多く、とにかくナンパが多い街です。

 

説明不要かもしれませんがw

 

ナンパしてもいい場所、ダメな場所

 

ナンパが多すぎるので女の子の反応も悪いと言われています。メンタル弱い人はあまり渋谷はオススメしないですw

 

スカウトも多いのでストリートナンパする場所も大事です。

 

道玄坂はやめましょう。

 

ストリートナンパするならセンター街ですね。

 

それか井の頭通りです。

道玄坂はスカウトが多いのでトラブルになる可能性大です。

ただ道玄坂には芸能事務所などもあり、可愛い子が多いです。

目立たなければナンパしても平気ですがコンビなどは辞めたほうがいいです。

 

渋谷で即る場所は?

 

渋谷でナンパするとラブホ街があります。

ですので皆ラブホにいき、即るのがセオリーみたいになっていますが、

俺はホテルに行く事はほとんど無かったです。

安く即れる場所も知っていたので。

渋谷で活動して泊まるって方はホテルでも全然いいと思います。

俺の場合、必ず家に帰りたいって気持ちが死ぬほどあったのでホテルに行く事はなかったですねwww

 

ちなみに今も女子は家に泊めたくないですwww1人で寝たいのでw

たまに泊めてしまうんですけどねwww

 

またホテル街は駅から反対方面に向かっていく感じになるので、何処いくの?みたいに聞かれて俺はめんどくさいです。

数追いしてたらお金もホテルじゃバカにならないっすからねwww

 

そこで俺がアポなり連れ出しなりで、即る時必ず使っていた場所ですがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタルルームマリアです。聖女みたいな名前ですねwww

東京都渋谷区道玄坂2-8-5

60分/1500円
90分/2000円
120分/2500円

延長30分/1000円

 

 

という料金でとても安いです。

 

道玄坂からマークシティの井の頭線に向かう途中にあります。

俺は仕事の関係でアポは基本夜10時からです。

 

ですのでアポの時は居酒屋で1時間?1時間半で会計は3000円で済まします。

レンタルルームにinして1時間で即れば1アポ5000円以下でいけます。

さらに終電で家まで帰れるというwww

 

アポや連れ出しなりで金が掛かるって人は、時間が長く、メシ代、飲み物代も掛かります。

さらにホテルなんて行ったら月5即が限界ですw破産しますよw

 

連れ出し先

 

若干汚いですけどw

即だけなら全然問題ないですw

 

道玄坂にあるので、当然道玄坂の店に連れ出したり、アポッたりしたほうがいいです。

駅に向かう途中で寄れますから。

連れ出す理由は近くにコンビニがあるのでアイスルーティンでも使ってくださいw

 

このレンタルルームより上の店なら連れ出しは何処でもいいですw

 

色々ありますしチェーン店も多いためコストを抑える事も出来ます。

俺はいつも適当な居酒屋に入り、1時間ほどで出て、駅に向かう途中でレンタルルームin→即って流れでしたw

 

あとはそのまま終電までに帰るだけですw

 

ちなみに俺は途中の乗換えで電車がなくなり、帰れなくなり途方に暮れるって状態が稀にありましたw

渋谷から家が遠い方はお泊りセットを持って満喫にでも泊まってくださいw

ただ基本的には12時には電車に乗れたので時間配分さえ間違えなきゃ楽勝で帰れますw

 

あとはこちらで渋谷の連れ出し先を一気に紹介してますので見て見てください。

 

 

池袋

池袋ですが、俺がストリートナンパをする時は必ず東口でした。

 

なぜ東口なのかというと、サンシャイン通りなどがあり人が多いからです。

また、渋谷より悪く言うと芋っぽい子が多いのでガンシカは少ないです。

 

埼玉から来てる子などが多いからですかね?俺もよくやってたので分かりますが、ガンシカは本当に少ないイメージです。

 

ただ可愛い子も渋谷に比べると少ないですwいわゆるスト低がw

スト高が少ないって訳でもないですけどねw

 

個人的にはあまり見たことないですw

 

雨の日もストリートナンパできる

 

池袋のいい所は雨の日でも駅構内でナンパが出来る事です。

 

駅構内が渋谷より全然広いので普通にナンパ出来ますw

雨の日ナンパするなら池袋オススメですw俺はやらないですけどねwww

 

ナンパしてはいけない場所

 

池袋東口でナンパしてはいけないのはサンシャイン通りです。

 

目立つと絡まれます。

俺は絡まれたことないですが、昔合流したナンパ仲間が絡まれたことがあるみたいです。

 

あとドンキ前も確かよくなかったような気がしますw

ナンパしてダメだったので放流した時にキャッチに何か言われてました。

 

もしかしたら茶化されてるだけかもですがw

 

サンシャイン通りは居酒屋などのキャッチがめっちゃ多いです。

 

邪魔してしまうと間違いなくトラブルになると思われます。

ここでも曖昧な言い方なのは、俺がトラブルに巻き込まれたことが無いからですw

てかナンパしててトラブルに巻き込まれた事はないですwww

 

 

池袋もラブホや満喫、カラオケ多いです。しかもラブホは渋谷に比べると安いです。大体4000円前後だったかなと。

 

渋谷だともっと高いですよねwそれに比べたら池袋は安かったはずです。

 

池袋でアポるならここ!

 

池袋では昼スト昼アポはしたこと無く、夜しかやったことありません。

 

ただ池袋には最高の店を1つ知っています。

その店は価格もそこまで高い訳ではなく、

 

その店の隣にはラブホですwつまり

 

ホテルに移動する時間0秒ですwww

 

その店はこちらです。

おれんちこい

 

 

店の名前的にもユーモア含まれているので、ここに連れ出したら俺は

 

「次ちゃんとした俺んちいこーかw」って言って家まで連れて帰ったりしてましたw

 

家まで遠くても店の隣がラブホなんで入るのが楽ですw

女の子も気持ちが冷めないですからねw池袋はこの店1択ですw

 

新宿

 

 

新宿ってどういう街か知ってますか?

 

新宿は、「世界1のターミナル」と呼ばれることも多いらしいですw

世界1ってやばいですねw

 

路線数や乗降客数が多いので、そう呼ばれるらしいですよ。

確かに人が多いですねw

 

新宿は、俺もめっちゃ好きな街でもあります。

 

新宿は俺の個人的にタイプの子が多いんですよねw

 

新宿は綺麗なお姉さん系の人が多いです。

ギャルとかではなく綺麗なお姉さんですw

 

俺はお姉さん系が好きなんですよねw

 

新宿のナンパしては行けない場所

 

新宿のナンパしては行けないところは、歌舞伎町スカウト通りですね。

 

基本的にこの2つがナンパしては行けないところです。

 

赤丸で囲んでいるところですね。

 

この部分でナンパするとトラブルになる可能性が高いです。

伊勢丹の方は基本的には平気ですね。

 

連れ出し先

 

連れ出し先は、歌舞伎町の中の居酒屋や、靖国通り沿いのカフェがオススメです。

 

歌舞伎町の奥の方にラブホがあるので、歌舞伎町で飲めば連れ出しやすいですし、歌舞伎町の中にレンタルルームもあります。

 

靖国通り沿いのカフェからでも十分連れ出せる距離なので、靖国通り沿いか、歌舞伎町の中の居酒屋に連れ出すのがオススメですねw

 

俺は新宿ではレンタルルームに連れ出してますw

 

新宿のレンタルルームで即った時の記事はこちら

 

新宿のオススメ連れ出し先はこちらで紹介してます

 

新宿パブリックスタンドが出来た

 

最近新宿にパブリックスタンドができた模様です。

パブリックスタンドは、簡単に言うとバーとクラブの間みたいな感じですw

 

元々は恵比寿にしかなかったみたいですね

 

前にトンパさんといって来ましたw

 

その時の記事はこちらです。

最後に

 

以上になります。

 

導線ってめっちゃ大事なんですよねw

やったことがない街でも、ある程度場所を把握していればナンパできます。

 

1番避けたいのはトラブルですしねw

 

 

まあ最寄が1番いいんですけどねw家が使えればw

家が使えなくて渋谷、新宿、池袋でストリートナンパする方は是非参考にしてみてくださいw

 

東京にナンパ遠征来る方も是非参考にしてくださいねw

 

では

 

ストリートナンパで人生180度変えるメール講座やってます。

 

元々口下手で非モテな俺が、ストリートナンパを経験し今では、

「何時でも、何処でも、自分で、自分の力で好みの女子をゲットする」

そんなことが出来るようになりました。

それは俺だから出来たのでは無く誰にでも出来ることです。

今、無料メルマガに登録していただくと期間限定で、

ナンパ音声6本以上プレゼント

ナンパ初心者が気づかない!女子からの目線と気持ちPDF

ナンパで結果を出すには人間力の向上が必要な理由PDF

これらの特典をプレゼントしています。

「女子を楽しませたい」

「対女性コンプレックスを解消したい」

「超絶美女をゲットしたい」

「人生面白く変えたい」

そんな方を募集してますw




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ村からランキング形式でナンパブログが読めます。